ADMIN TITLE LIST

nate

いつも好きでチェックしてるブログがあるんですが、そこを見てたら私の大好きなMTV Cribの動画がアップされてました。人の家のインテリアとか見るの好きなんですよね~。で、そこからいろいろ見てると、リュダさんち発見!You Tubeでも見れるんだろうとは思いますが、探すの面倒なんで(笑)あ、写真↑はリュダさんじゃないですけどね(笑)

ってか、Ludacrisのおうち!最高~!アトランタでしょ?私達の社長から買ったのかなあ・・・?在米中は好きでよく見てたんだけど、このCrib見てると、げ!って思うほど趣味の悪い(失礼)Bling Bling魂丸出しって感じのおうちも目にしますが、割と皆さん、ご趣味がよろしいようで。んでもって、このLudaの家は、いいわ~!

は~リュダクリスさん・・・住み込みのメイドはご入用じゃございませんこと?家事苦手だけど頑張るよ?ここに住みたい・・・



冷蔵庫にはチキン&ビアーなところが、尚よし!ってか、動画貼り付けるのがおもしろくて、すっかりハマってます。

↓は、全く関係ないけど、Ludacrisとアタシの大好きだったNate Doggのコラボです~!これ、好きだったの。Country Code81あたりに1人いかがでしょうか(笑)
AREA CODES / Ludacris feat. Nate Dogg
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

