ADMIN TITLE LIST

いや~たまらん!今日は、大掃除をして、You Tubeの旅に出たわけですが・・・動けませんね、これやり始めると。懐かしいPVや、好きだったテレビ番組の画像とか、いろいろ物議を醸し出してはいますが、非常~にありがたいですよね。
jamie

そこで!アタシの彼氏がアタシの為に(笑)アタシとの出会いについて歌ってる画像を発見!う~ん!そんなことなら、最初から言っておいてくれたら、ちゃんと一緒に参加するのにさ、水臭いわ(笑)そう!そうなのよ!この出会いはFATE(運命)なのよデ~スティニ~なのよ!だって、彼も歌の中でそう歌ってますものはぁと


I don't wanna leave (I don't wanna leave)
Unless you leavin with me babe (you leavin wit me babe)
Now I believe in fate
It's like heaven sent you girl (heaven sent you to me)
I don't wanna leave (I don't wanna leave)
Unless you leavin with me babe (you leavin wit me babay)
Now I believe in fate
It's like heaven sent you girl

そうよね、そう。その通りよね!アタシも帰りたくないわ~。あなたこそ、神様からの贈り物・・・そうこれは運命なの!

これ、アタシのJAMIE FOXX の CAN I TAKE YOU HOME です。YES, YOU CAN!! FO SHO!! I WOULD LOVE YOU TO!!!! 太字の大文字でしかも下線付きで主張しちゃうわよ!

は~妄想って楽しいハートピンク

というわけで、この映像のJamie Foxxって超かっこよくないですか?見るたびにかっこよくなってる~! 今日You Tubeを見てると、今やすっかり歌手や俳優として売れっ子の彼の以前のコメディやら、ワンダの時の映像なんかをいくつか見れたんだけど、すごいね。決して顔が男前なわけじゃないんだけど、彼の多才さってのは、尊敬に値すると思いました。それに、今だって充分におもしろいって映像も見れましたし。やっぱり好きだわ~♡

っていうか、このfc2だとYou Tubeの画像載せたり出来るみたいなので、ちょっと試しに載せてみましたが、楽しい~!!! スイッチがオンしたらしいわよ(笑)
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

