ADMIN TITLE LIST

downtown3.jpg


初めましてといえば、初めましてな感じですが・・・

やっぱり文章を書くのはおもしろい。というわけでまたまたブログを始めて見ようかと思います。今回は、ジャンルに拘ることなく、『好きな事を好きな時に』でやっていくつもりなので、更新率の超低いブログになる予定です(笑)明日から5月ですので、5月からボチボチ始めようかなどと、急に思い立ちまして。

というわけで、ワタクシは・・・

名前:みなみ a.k.a. SOUTH BUM
年:三十路ですが、何か?
性別:女子
趣味:音楽聴く、映画たまに見る、本読む、旅行 とか・・・

とりあえず、Jamie Foxxと、Allen Iversonと、New Edition/B.B.D と、その他 Black Musicとカテゴライズされる音楽と、最近はSpoken Words、それとアメリカ南部にやられてます。考える事がすき。理屈っぽい女。そんな感じ。よろしくです。

The Power is NOT from the Guns, but from Your Heart and Soul!
ちなみに、小さい銃の絵が入ってますが、ルパンⅢを意識してみました(ウソ) 最近悲しい事件がありました。それについては、また後日にと思いますが・・・私はAgainst the Gunsです。
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

