ADMIN TITLE LIST

特に、なにも書く予定はなかったのですが、久しぶりに自分のブログを
見た見たら・・・なんかしら、広告が投稿されてるじゃ~ありませんか!
どうも、何かをアップしたら消えるらしいので・・・

というわけで、アタクシ、先週末は東京へ行ってまいりました。
東京駅前のライブハウス?なんていうの?COTTON CLUBへ。
あそこは、いいですね。何度か行きましたが、素晴らしい。


数年来の友人に会ってきました。
出会ったときは、年単位でつながっていられるような関係になるとは
思ってなかったので、これも何かの縁。感謝したい。
私がアメリカで、しょぼしょぼと暮らしていた頃に出会って、
方向転換に大きく協力してくれた人。
感謝してもしきれません。

毎日の生活をやり過ごすことに必死になってて、余裕がなくなった頃に
なぜか会う機会が訪れる。これも何かの縁。

あ~音楽って素晴らしい。

というわけで、とりあえず見苦しい宣伝を消すために適当な
日記を書いてみただけです。失礼しました。

おっちゃん、また会おな~!
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

