ADMIN TITLE LIST

むちゃくちゃご無沙汰ですぅ。

台風だからと、ロクに予定も入れてなかったこの3連休ですが・・・
うちのエリアでは、ほんとに台風だったの?って感じでした。
被害が大きかったところや、雨が降り続いている地域もあるようで
皆さん、お気をつけて。

冷麺も食べた!アイスクリームと冷たいものを飲み過ぎて、お腹もこわしました!そんなことで、夏を実感してる自分もどうかと思うんですが、台風だと思っていたのでずっと家に居て、You Tube巡りです。夏を実感するビデオ・・・それぞれ少しづつ年代が違うんだけど、思い出深い~!なんで、これで夏実感するわけ?って言われそうですが・・・

このMicheal'leNo More Liesって、すっご~い好きだったんですよね。


これは、とにかく誰が何と言おうとお気に入りの、West Coast Rap All-Stars / We are All in the Same Gang・・・当時って、West Coast/East CoastのGang Bangとか、メディアが作り上げたことだったのかもしれないんだけど、このPV大好きでした。というのも、出てる人が・・・(笑)最初の壁にかかれてる絵の「Keep the Future Alive」ってのは、いい言葉ですねえ。今の日本の政府に言いたい!Pleesseee!! Keep our future alive!!



んでもって、Run DMCの次に、気になった曲。Tone LocWild Thing。エロいよね、これ今思うと。当時は高校生で、英語の意味もわからずに"わぁいる・さぁ~ん(Wild Thing)"って言ってたけど・・・う~ん。知らないって罪ですね(笑)



ってなわけで、覚え書きのような日記ですが・・・ありませんか?
夏になったら、とか季節ごとになぜか思い出すような曲とかシチュエーションって?思い出と音楽は共にあり!って実感します。

Music Brings Beautiful Scenaries onto My Mindってなかんじで、また来月~♪



スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

