ADMIN TITLE LIST

sir.eryk
決して忘れてたわけではないんですけど、以前に紹介した私の大好きなヴァーチャルフレンドでMy Sir.のEryk Moore the Poetの動画がアップされたので、偶然ここに来てくれた方や、お友達の方にも是非ごらんいただきたい。これが、ポエトリー・リーディングで、Spoken Wordsなんですね~。嗚呼・・・その場で見たい。一度でいいから、生ERYK声を聴かせてください。こういうのって、絶対その場で聴いた方が、感じるよな~ってつくづく思います。いつか日本に彼や、彼のクルーが来る日まで細々と宣伝し続けていくよ(笑)
Renee' ~Eryk Moore~



Dear Sir. As always, much love and respect to you!!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

