ADMIN TITLE LIST

talib

お久しぶりです・・・いまだにPC直ってません(涙)というか、買い換える予定なんですけどね、使えるPCが無いわけでもないと言うことで、つい甘えて放置プレイです。

というわけで、6月になりましたので、たまには日記書かないと閉鎖したみたいだな~と思い立ち、それほど書くこともありませんが戻ってみた。というのも、6月ってBlack Music Monthなんですってね。わるりんのところや、sole姉さんのところで、話題になってました。

最近、sole姉さんとTalib Kweliの話をしてたんですが、わるりんのとこで話題になってた、ウェスト先生のアルバムにも、参加してるってことで・・・私は、ウェスト先生とは友達になってないんですが、Talibとは友達なんです(笑)好きになったのが、この↓のPVでGET BYから。で、リリックもsoleさんと話してて『は!そうだったよ!』と思い出したんですが・・・

Talib Kweli/ GET BY
This morning, I woke up.
Feeling brand new and I jumped up.
Feeling my high's, and my low's in my soul, and my goals.
Just to stop smoking, and stop drinking, and I've been thinking
I've got my reasons...Just to get by, just to get by

ですよね。みんな、それぞれGet Byしていく理由を見つけるんですよね。う~ん。Talibさん、ありがとう。PCが、壊れたままなのも、耳が痛くて耳鼻科にいったら、ストレス性のものですねと言われて安定剤を処方されて、んなワケあるかいっ!って突っ込みそうになったのも(...もう、ここ数年痛いままなんですけど~?)、健康診断で測った体重が思っていたより5KGも多くてショックだったのも、いつかは、I will get my own reasons to get by, eventuallyなんですよね・・・と思いたい・・・というわけで久しぶりに日記。元気ですby堀江淳って感じです(笑)
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

