ADMIN TITLE LIST

eryk2.jpg

驚きました・・・

長年連れ添ってきた、あたしのカワイコちゃん(死語)が・・・
あたしの愛するERYK MOORE号(仮名)が・・・

ついに終焉の時を迎えました(涙)

まあ、パソコンなんですけどね、悲しいじゃないですか?


名前は、とりあえず今、壁紙がERYKだったから、そう名付けただけで実際のERYKは元気(なハズ)ですけど。


というか、前にもどっかで言ったことあるんですけど、
その先日、お亡くなりになったアタシの愛機(なんかエロい・・・笑)
実は、留学前に父と弟がお金を出し合ってお餞別にって
くれた大事なマシーンちゃんだったんですよ。
それまでは、アタシは自分専用のパソコンは持ってなかったんです。
アメリカ生活では、アタシの『親友』だったかもしれないって
くらい仲良しちゃんだったので、寂しいんですけど(涙)

というわけで、今は別の家族のパソコンでこれを
書いてるんですが、しばらくのんびりとブログをアップすることも
出来なさそうな予感です。あ~あ、せっかく再スタートした
ばっかりなのに残念~!更新出来なくても忘れないで~って
言いたかっただけですけどね。

EN VOGUE / DON'T LET GO(LOVE)


That's right! I ain't ganna let you go!!!
スポンサーサイト


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

