ADMIN TITLE LIST

みなさまMerry Christmas!!
またまたなんだかよくわからん、宣伝広告の標的になってしまい、どうも
何か記事をアップしたら消えるとのことなんで年末のご挨拶を・・・
などと、偉そうに“みなさま”なんていうほど、多くの方にご覧いただいているとか
おこがましいことも思っていません(笑)

今年ももう終わろうとしてるなんて、結構おどろきです。
年末になると、なんか気分的に切ないというか・・・この1年で出会った人、
別れた人、経験したしたこと、経験しそびれたこと、来年への思いとか、
いろんなことを考えたりしますが・・・
いつまでウダウダ言うとんねん!って言われそうでもありますが、やっぱり
南部で過ごしたホリデー・シーズンのこと思い出して、ため息です。
誰か、私にポークチョップとポークチョップとポークチョップと・・・
とにかくポークチョップやねん!食わしてくれ~と叫びたい(涙)

というわけで、今年も残すところあと一週間。
いろいろお世話になりありがとうございました。
今年は、もう記事をアップさせることもないと思いますが、来年は
方向性を考えたいと思ってます(・・・多分・・・笑)






..

S・O・S BAND/JUST BE GOOD TO ME
↑今年、ビミョウに驚いたライブ映像でお別れしたいと思います(笑)


それでは、来年もどうぞよろしくお願いします。皆様、よいお年をお迎えください。


さうすばむ



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 JUST ANOTHER DAY, All rights reserved.

